matukyo.com web site  

 1976年以来、41年ほど松阪の地にて活動を続けています、歴史的キリスト教信仰(プロテスタント)に立つキリスト教会です。多くの幅広い年齢層の人たちがよろこびをもって集っていただけるように当教会では、旧建物より新しく建てられました。 150名礼拝可能な二階建ての教会堂となり、毎週日曜礼拝に多くの方々が集われています。本Webサイトも新会堂後2007年7月に開設されました。Webをごらんいただき、どなたでも当教会にいらっしゃっていただければ幸いです。


今 週 の み こ と ば
 説教   渡辺貞雄 牧師
イエスは彼らに言われた。
「これはわたしの契約の血です。
多くの人のために流されるものです。」
              マルコ 14・24
  題 名  「 最 後 の 晩 餐 」


 

今月の予定表(2017年3月)
曜日   内    容
1 祈祷会
5 聖日礼拝
 楽しい組会 
8 CCPN祈祷会
10 CLC用品〆切日
12 聖日礼拝
 合同組会(ビデオ)
 「君の足を洗わせて!」
15 祈祷会
19 聖日礼拝
 楽しい組会
20 春分の日
22 祈祷会
26 聖日礼拝
 ガラポン組会
 COG教団総会
27 27−29 COG 教団年会
29 祈祷会(お休み)

      ・4/9−15受難週(棕櫚の聖日)
      ・4/16(日)イースター礼拝
格言・名言集
影響力があるかないかは、
レディーの資格があるかないかに似ている。
自分で自分はレディーよと言わなければ
分かってもらえないようでは、
レディーの資格はない。
(マーガレット・サッチャー/
       英国第71代首相)

    ◇ 中 部 教 区 の 教 会 ◇ 
春日井栄光 教会 (0596 ・88 ・0341)
津    幡  教会 (0762 ・89 ・3691)
  錦     教会 (0598 ・73 ・3060)
松   阪   教会 (0598 ・29 ・1780)
    20070701 home page release 
   キリスト教信仰に立つ(プロテスタント)教会です。